さすがタイハーブ✨✨ | kumikoemiのブログ

kumikoemiのブログ

ブログの説明を入力します。

12/31
年末に
SHCCルーシーダットン協会を運営されている高井さん
今年の課題を頂き新たな事にチャレンジする意欲を頂きました✨

高井さんは20代からお世話になってる方でして
昔は〜だったよね✨✨😬

みたいな話をされますが
〜はご想像にお任せします(笑)

わたしはルーシーダットンやヨガに出会えて

人生の師匠✨
一緒に歩んでくれる先生方✨
お父さんみたいな✨
お母さんみたいな😇
お兄ちゃんみたいな有難い存在😉✨
いつも応援してくれる親友✨
レッスンを頑張って受けてくださる生徒さん✨
月に一回メンテナンスに来てくださる方✨
一緒に仕事をしてくださるルーシーダットン養成コースの生徒さん✨
アロマの生徒さん✨✨
たくさんの方に支えられ生きてる事✨✨✨🙏
あるセミナーでたくさんの運は人が運んでくる
運は掴むのでは無く
自分の思考を変える事✨✨💕

ポーズだけが重要では無く
ポーズをしている時の
心や身体、思考、
それを変化させる事

わたしにとっての
ルーシーダットンです✨


今回は
ルーシーダットン
タイ料理
タイ古式マッサージ✨✨

をバンコクで教えている私の師匠✨✨🙏
ティウ先生にお会いできました✨✨



{B1CE0DA2-6B04-4F4A-8C7A-AF3B2418D777}

今日は
久しぶりにハーブデトックス✨

チェンマイも寒くデトックス出来てなかったので
かなり気持ち良い汗✨✨✨✨😇

{E33C4B83-45AD-4513-83DF-9101D69975BD}

こぶみかん