ヨガセミナー、スクール立ち上げ | kumikoemiのブログ

kumikoemiのブログ

ブログの説明を入力します。

秋になりましたねー✨
涼しくなって温泉が恋しい季節✨🙌

クワームヨガスキルアップセミナー✨
開催決まりました✨

ヨガをしたことがない方でも✨
肩こり腰痛に
①ヴァイクンタヨガ

精神疲労に
②リストラティブヨガ 

ぜひ参加お待ちしてまーす😜



③指導者セミナー
ヴァイクンタ、マタニティ養成コース
クワームハタヨガ養成コース
の方
それ以外の養成を卒業の方でも👍✨

日程
9/26土
10/25日
11/28土

①10:00~11:45
ヴァイクンタヨガ
通常価格
¥3000
☆クワーム主催ヨガ養成卒業生
¥2500

②12:00~13:00
リストラティブヨガ
通常価格
¥2500
☆クワーム主催ヨガ養成卒業生
¥2000


③14:00~18:00
指導者セミナー
全3回¥15.000
1回¥5.000

9/26
ヨガアーサナ指導について
ビンヤサヨガについて
スーリヤマスカラアジャスト
○ダイエットに効くアロマについて

10/25
初心者の為のビンヤサ指導実践
リストラティブヨガについて
ボルスター、ブロック、ベルト使用方法
○妊娠中でも出来るリラクゼーションの為のアロマ

11/28  
腰痛、肩こりの為のヨガ
機能改善パーソナル指導について
アジャストについて

セミナー講師
kumiko


先月から量子場遠隔ヒーリングを受けてから身体気持ちがかるくて✨
人間関係や
食欲や気持ち
最近仕事もプライベートもいろいろ変化があり✨

自分の本当に望むものはなんだろ?
家庭
仕事
子育て

いろいろありますが
まずは好きな仕事させてもらえてるのが本当に感謝ですね✨
いままで
エアロビクス
ラテンダンス
ヨガ
(ハタヨガ、ヨガセラピー、ビンヤサ、マタニティ、キッズヨガ、リストラティブヨガ)
ルーシーダットン
メディカルアロマセラピー
タイ古式マッサージ
リフレクソロジー
シンメトリーセラピー
プライマリーウォーキング
カラーセラピー
タヒチアン
フラ
など
20代から
スクール通いをしてました✨

たくさんの素晴らしい講師の方との出会いもあり✨

いまはご縁を大切に✨
学ぶ楽しさ✨
知識✨
それぞれの講師の素晴らしい技術を✨

をお伝えできたらと考えクワームスタジオをいろいろなスクールを立ち上げる事にしました✨

11月ナードアロマセミナー
1.3月ヴァイクンタヨガ養成セミナー
4月カラー心理学セミナー
{C41E2A29-2D83-4783-8B5D-F0EC176C7CD7:01}


今年は私もまたカラーキュービックを学びます✨ 

来年には皆さんにご紹介できるようになると思ってます✌️✨
モニター募集すると思いますので✨
カラー心理学で学べたらまずは自分自身の必要なカラーをしれます✨
必要なカラーで癒しや自己実現をしたいですね✨
ネイル、ファッションにも役立ちそう😜✨