大好評な量子場福岡セミナーお申し込み! | kumikoemiのブログ

kumikoemiのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ9/12.13
量子場セミナーがクワームにて開催
ヒーリングセミナーなどに多数参加された方にもオススメの目からウロコの内容!

トラウマ療法
催眠療法
いろいろありますが
量子場を学べば自分でヒーリングが出来るようになります。

まさに究極のセルフヒーリング!

自分のコントロール能力

私もヨガやルーシーもしてるけど心のトラウマのコントロールはどうすれば??

クライアントに相談を受けるほとんどが両親との関係!
または夫婦関係、人間関係。

カルマヨガを学んだ方はわかると思いますが。

一時的に癒したり、がんばって乗り越える事は出来る場合もあればまた元に戻る事も。

そんな過去の浄化をしてみませんか??

9/12.13
10:00~13:00
¥25.000

講師

さとみ先生

ヒーラーの叶 さとみ先生より

アスペルガーの症状の症例

私の子どもは今思えばアスペルガー症候群の特徴にぴったりで、小さな頃から親の理解を超えた行動をしていて、どうにか普通に、人並みに生活してほしいと、同年齢の子ども達が出来る事が出来ない時には、かなり強く叱り続けてきました。危険な場面では私の感情の高ぶりから手を上げたことも多々あります。

多動性・衝動性から、6歳の時には道路に飛び出して、一時は生死をさまようような大きな交通事故にもあいました。その事故を引き起こす事になった親としての反省もあり、これからは、普通や人並みを目指すのではなく、ちゃんとこの子に寄り添おう!!いろいろなアプローチの治療法も探そう!!と思えるようになりました。

それから2年ほど経ち8歳になってすぐの頃に、もともとの姿勢の歪みとその事故の後遺症もあってか、とても脚を痛がり出しました。私にかまってほしいなどの心の叫びもあるなと思いながらも、整形外科や脳神経外科で診てもらってみましたが、なんの異常も見つからず、たしかに痛みは日に日に増していくという状況の中、私自身が一度施術を受けてこれはイケる!!本物の治癒になる!!と確信を持とうとしていた、量子場調整をこの子と受けてみようと思いました。

施術の当日、本人は、対等に接してくださる さとみさんにすぐに心を開き、施術台に横になると、とてもリラックスして数秒後にはグーグー寝てしまうほどでした。

そして、立ち上がるやいなや、既に痛みは消え、昔からの姿勢の悪さまで調整されていて別人に見えるほどスッキリしていました。

その帰りに公園に寄って、苦手なブランコにのると、また別人?と見間違うほどのバランスの取れた乗り方に、私も本人も一緒に公園に同行してくれた祖母もびっくりして大喜びでした。

もともと持っていた絵画の才能もまた開花されて、先月はコンクールの金賞をいただきました。

運動神経も格段に良くなってきていて、本人の苦手意識がどんどん消えていっているのが嬉しいです。

また、多動性・衝動性も落ち着いてきていて、心優しい面は相変わらずあるのに、乱暴に見える場面は見違えるほど減りました。

こうやって改めて文章にすると、量子場調整は、本物の奇跡の施術だと思い、西洋医学ではまだまだ治癒出来ない症候に困っている方に心からお薦めしたいです。
{C67994EF-5FCC-4C6E-9454-56090C5F43AF:01}