ひとり音楽教室起業で

月商30万円達成する専門家

 

 

集客
継続リピート
オンライン化
保護者クレーム


音楽教室売上アップコンサルタント
黒岩久美子です。

 

プロフィールはこちら
 

 

 

 




 

 

〜本日のテーマ〜

 

体験レッスンは準備が
大事!

 



受講生さん


『無事に体験レッスン

終わりました。

今日の方も感じの良い方でした。


娘さんも話が聞ける

可愛い子で習いに来てくれると

嬉しいです』



受講生さんのところに

体験に来た子は



高校生の子でした。


情報が不十分で


準備の仕方が

わからなく


アドバイスさせて

頂きました。



体験レッスンに

来る子が



必ずしも小さい子とは

限りません。



また大人の方と

いうこともあります。




基本は同じでも



レッスンの進め方が

変わります。



相手がどうなりたいかと

いうこと



どの程度まで理解できて

弾けるのか



自宅練習は

どの程度可能なのか




聞きたいことが

たくさんあります。




それを聞いた上で



何を提案したらよいのか

必要になります。





その時の先生の対応次第で

決まることもあります。




だから、

経験も必要だし


うまくいかなかったことは

次に繋げれば良い




どこがうまくいかなかった

のか自分で分析できると

よいですね。





 

そんなあなたへ

LINE公式にご登録いただくと

下記からサクッと

短くてわかりやすい動画を

プレゼント🎁

 

 

動画の内容はこちら↓

 

 

 

 

ご登録は

こちらをタップ↓↓↓↓

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@966fdqpn

 

 

こんなお悩みないですか?

 

●生徒集客に困っている
●保護者さまとの関係がうまくいかない
●セミナーに通ったけど、参加人数が多く質問  できず悩みを解決できなかった
●一度辞めたお教室を復活させたい
●ブログやインスタで集客したけど効果がでない
●生徒の笑顔がみれるお教室にしたい
●生徒がなかなか練習してこない
●副業せずにお教室だけで稼げるようになりたい
●ストレスなく、楽しくお仕事をしたい
●発表会を一人で開催したい
●個別で悩みを聞いてほしい
●生徒さんの退会が常に不安