ひょいひょいと交わす能力 | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

6月26日 木曜日 雨です

 

 

おはようございます

 

 

今日は義母の病院へ

月一でお薬を貰いに。

 

 

病院が終わると

「ちょっと、銀行まで行ってくれない?

と、「ちょっと」「ちょっと」

攻撃が始まります。。

 

 

それがうっとうしくて

イヤな私が居ます。

 

 

ちょっと。。。では無いからです。

 

 

車の運転をしない姑は

いとも軽々しく

私の時間を奪います。

 

 

あんたの都合で。。は

今行きたいのよ!。。。

なのです。

 

 

困ったものですわ。

 

 

今日も、始まりました

「ちょっと銀行へ行って。」

もやもやもやもや

顎で使われる気分です。

 

腹黒クミコの登場です真顔

 

 

 

預金を引き出すのに

払い戻し票へ名前など記入しますが

書く、コトが嫌になっている姑なので

私が代筆します。

 

 

印鑑を貰おうとしてケースをあけたら

空っぽ。。。

 

 

これには義母もびっくり

入れたはず。

在るはず。

 

 

が、無いのです。

 

 

とりあえず家に帰り

大事なモノを保管している引き出しを

でんぐり返して大騒ぎです。。

 

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

何かが無い。と大騒ぎになると

嫁は孤立します。ので

 

そんな災いを避けるために

私は絶対に義母の大事なモノ管理には

関わってきませんでした。

 

 

ですが、つい先日、

保険証が無いと言って、

「あんた、ちょっとみてくれん?」というので

一緒に部屋へ入り探してしまったのです。。

 

 

そんなことの後の

印鑑が無い、事件。

 

 

91歳イイ感じのボケが来ているのも

間違いないのです

 

保険証だって、

もうどこに入れたか覚えていないのですから。

 

 

ヤバいっヤバいよ。。

 

 

在らぬ災いをかけられないように

 

 

あとは夫に任せて出てきました。

親子で解決してくださいと。

 

 

 

嫁は他人ですからね。

 

 

私は生かされて

今、ここに、居るだけですもの

 

そしてここで

有難くも幸せな人生を

謳歌させてもらっている。

 

沢山のわずらわしさも

ひょいひょいと交わしていけば

 

ああ、

人生はバラ色に変わるのですね

 

 

断捨離でさらに力を付けて行きますわ

 

 

 

一緒に走る方大募集!!

絶対愉しいはず!!

 



アマゾンの奥地から届きました♪♪♪ 

 

 ムフ

ムホーー爆笑爆笑爆笑爆笑 

 



 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

 

 

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image