どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

6月25日 火曜日 雨

 

おはようございます

 

昨夜はトレーナーチームでの打ち合わせで

1時間ほどズームに参加。

 

 

 

次回のミーティングの

「テーマについて」

担当のトレーナーとシェアが

盛りあがり。。

次回は、少し私の方からお話をさせて

頂くようになりました。

 

 

内容はここでは控えますが、

 

ズームの後、私なりに

深く考察してみて

「自分を薄める」という言葉が

腑に落ちている

「自分」に

行きつきました。

 

 

「自分を薄める」

 

先日の講座で

ひでこさんが言った言葉と記憶しています。

 

 

陰を薄める。。とか

一歩引く。。とは違います

 

それだと、「私が我慢すれば」という思考

になりますね

 

 

 

薄める。。

 

「薄める」ということは

「濃くする」ということもアリ?

 

 

その時その場で

薄めたり、濃くしたり。。

 

 

そうか。

「自在」。。に、

つながっているような。

 

 

自分が一歩引く。では無くて

 

ちょいと薄めて感じてみる。とか

ちょいと薄めて聞いてみる。とか

ちょいと薄めて受け止める。とか

 

 

そうなると

「俯瞰力」が鍛えられると。

 

 

自分が今、不愉快なコトが起きた時

きっと、すんごい濃ゆい自分でしょうね。(笑)

 

余裕のよっちゃんで

カルピスみたいに薄めてみる。

 

爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

程よく美味しい自分を見つけましょう

 

 

濃ゆすぎても

薄すぎても、美味しくありませんもの

 

 

ではでは今日も美味しいワタシで行きましょう

 

 

 

「おいちいラブ」らしいです

下矢印下矢印下矢印

 



 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

 

 

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image