どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

 

GパンにTシャツにサンダルでまいります!ラブラブチョキチョキ

(デニムと言えない世代ですのよ)笑

 

日常から解放されて

奄美でお逢いしましょう!!

  お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

5月16日。

とってもいいお天気になりました

 

 

 

朝からアメブロを観ていたら

同期のトレーナー🍓の二人

「栃木シスターズ」の

鈴木まさみとながやままなみが

取り組んでいる中小企業様の大断捨離の記事に。

 

 

 

読みながらうなずきまくっています。

 

 

 

 

 

そうなのです

 

やってみたら実感。

やってみたら変わる。

 

やるから変わる。

やった分だけ変わるのです。

 

 

断捨離のチカラ

環境のチカラがその先の景色へ

私たちを連れて行ってくれる

 

 

荒み、停滞し、淀んだ環境が

どれだけ私たちの意識を奪い

士気をも下げているのか。

 

 

住空間も

商業空間も

営業空間も

すべては環境ですもの

 

 

カラダ・ココロ・住まいは

相似象

 

断捨離のテキスト最初のページ

断捨離はここが肝

 

 

 

 

 

 

環境=空間

 

 

 

 

6月に経営者様への断捨離講演に向けて

更に自信が沸いてきました

 

 

企業のトップの方々へ

どうぞ断捨離が届きますように

 

 

 

鈴マサ。まなみちゃん。

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生に

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image