どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

 

GパンにTシャツにサンダルでまいります!ラブラブチョキチョキ

(デニムと言えない世代ですのよ)笑

 

日常から解放されて

奄美でお逢いしましょう!!

  

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは

 

 

5月15日 水曜日

 

朝はズームでの読書会。

「一日一つ断捨離」

 

 

読むほどに実践できて愉しいです。

 

 

 

さて、私がトレーナー認定を受けて

5年たちます。

 

 

 

 

 

 

トレーナー講習生として東京へ行ったとき

初日に一人づつのご挨拶をしました

 どんなトレーナーになりたいのか?

 

 

 

ドキドキしながら

何を言おうか??

 

焦り焦り。。頭が真っ白になりましたが

 

他の人と同じようなことは言いたくない

いつもそう思う私が居ました

 

 

思わず出た言葉は、

「超人気で、予約の取れない

トレーナーになりたいです」滝汗

 

と口走っていました。

 

 

モチロン、皆からどっと笑いを頂き。。

掴みはOK..みたいな

変な使命感で笑わせて笑い泣き

一安心した記憶があります。

 

 

ひでこさんも。微笑みながら

「イイねニヤニヤ」と言ってくれたのが

嬉しかったのです。おねがい

 

 

 

そしてその時がやってきました。

笑笑(笑)びっくり

 

 

この5月、、、

スケジュールがほぼ白い手帳を見ながら

 

モヤモヤと自分の活動を振り返り

 

 

むくむくと、負の思考が

心を支配しようとしていました。

 

そうです。ヒトと比べる。

 

 

油断するとすぐさま

出来ていない部分に

思考がロックオンガーンガーン

 

 

おお。。。

来たぞ。。また来たぞ。。

出来ないクミコオバケガーン

 

 

さあて、どうしよう。

 

 

そうだわ「断捨離でしょう」

 

そうです。「出来ていないワタシ」と

オバケに支配されて

セルフイメージを下げるのか。。

 

 

「今はこれでいい」

良くやっている。。と

自分を肯定し、自分で自分を許すのか。

 

 

モチロン後者ですね。

 

そう想い、良き良きと、

手放そう。と決めたとたん

 

 

あれよあれよと

仕事のお電話が。。

 

モチロンスケジュールは空いてましたのでね

ニコニコニコニコ

 

 

出来る限りの対応で

答えさせていただきましたが

 

なんと何件か、

来月へ延期していただく結果になり。。

 

来月も真っ白だった

スケジュールがぽつぽつと

埋まってまいりました。

 

 

 

流石です。

断捨離のチカラ。。

 

 

出せば入る。

 

出すから入るのですね

 

 

ふと思い出してしまったのです

 

 

「超人気で予約の取れない。。

じゃないの?今」指差し指差し指差し

笑笑(笑)

 

 

ふいに訪れた現実に

感謝と、喜びと

 

素敵な勘違いをしている

断捨離トレーナーフジタでございます。

 

気持ちを引き締めて

心からの断捨離をお伝えして行きます。

 

 

6月。。

まだ空きがあります笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自宅サポートどこまでもチョキチョキ車車

 

この幸せを

信じて進むべしドキドキ

 

 

 

 

あなたのごきげんを

伴走します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

この子から

遊びの予約も入りました

 

 

 

悪ガキになりそう笑い泣き笑い泣き 

 

 

 

うはは飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

ばあばは 

はいラブラブYESドキドキよろこんで飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの人生に

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image