親バカ・おバカ・ばあばバカ | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

募集中です!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

  

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

 

5月2日 木曜日

昨日までの雨とは変わり

いいお天気が続くようです。

 

 

 

今日までお仕事です。

 

 

我が家のワンコパグサリー嬢の

お腹のあたりが赤くなっていましたので

昨日は病院へ連れて行きました。

 

 

お出かけが苦手。。

なにせビビりですから。チューアセアセアセアセ

 

 

 

後部座席に犬用シートを買い、

張り巡らせて、これで安心。と

乗り込んだはいいけれど



後ろ足は後部座席のまま💦💦

どうなん?ガーン


 

 

こんな感じで、

ひとりで居たくない???

 

 

私の頭とシートの間に

割り込んで、、、いいえ

ねじ込んできます。

 

重い。。。の。

 

毛が付くのでシャカシャカの

スポーツウエアは必須。

 

そのパーカーのところへ

どっぷりと入り込むのです

 

 

勘弁してください。。

 

 

 

院内へ入ると

そこはたいてい小さなお犬様方が

 

かん高い鳴き声で

おりこうさんに待っています。

 

 

我が家のサリー嬢は

大きいうちなのですね。

 

 



 

必ず、、、「犬種は何ですか?」と

聞かれます。

 

 

皆さん犬種、という名の

肩書をお持ちのようで。。。

 

 

その度に

 

「ザツシュ」です。と答える私

 

雑種。。ではなく

小さい「ツ」も発音大事笑笑笑い泣き

 

 

雑な種??

 

まあいいじゃないですか。ね。

 

病院内では「ワン」とも言わず

おとなしく、おりこうさんで待っていますもの

 

 

「藤田種です」って言おうかしらね、

サリー。愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おとなしくて、ママ命。。(笑)

 お利口さんだもの照れ


夫が私の肩に手をかけただけで

「ワンワンワンワンわんんダッシュダッシュ

物申す物申す物申す物申す物申す

 と。

 

凄い勢いで私を守ろうとするのです

 

吠えるだけですがね。

そこもおりこうさんだとは思いませんか?

(笑)(笑)

 

 

全くこちらも親バカですなゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

こちらもばあばバカ

 



 


 

わたし。。。 

大バカ者になりそうですわ。


昨日は豆ご飯を炊きました。


旬のもので健康にラブ

 

 

ではではよい休日を音譜音譜音譜

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image