何処にても断捨離®トレーナーであること | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

今日は良いお天気です

こんな日はゴルフだと最高なんですがね

 

お仕事も大事です。

 

 

 

 

昨日ヘナ染に行きました。

image

 

いつものメンバーがあつまって

その中の一人、

「ハッピーFM]パーソナリティ

ゴンザレスさんこと、松山さん。男性

が最近引っ越したという家の状態が

渦中にさらされることに。。。ガーン

 

オンナの攻撃が始まる笑キメてるキメてる

 

 

 

いつも素敵なヘナマダムは

とにかく綺麗好き。

 

一日は部屋のお掃除から始まる。

なのでいつお伺いしても

埃一つなく。。

お部屋のセンスもぴか一で。

脱帽のマダム。。

 

 

 

この男性の嘆きから。。

こりゃあ断捨離にイカにゃあね。

ということになり、

じゃあ、いつ??

 

 

明日、皆がピタッと時間が合い。。

 

夕方からの大断捨離と

飲み会に決定爆  笑爆  笑笑い泣き

 

はやっ!!!爆  笑

 

 

 

 

さあ、どうなることやら。

 

 

どこに居ても

 

どんな集まりでも

散らかりの悩みは必須で。

 

 

 

そうなると断捨離指南も必然となり

 

 

断捨離®トレーナーはどこへでもグラサンダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

ご安心を、無理やり捨てたりしませんからキメてるグラサングラサン

 

 

と、指を鳴らしながら

ニヤリと笑う

不気味さも  大事。。笑笑

 

 

ではではまた結果を報告いたしますね。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ごきげんさまでラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image