どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

昨日は佐賀市内カルチャーセンターで

断捨離初級編の講座でした。

 

 

なんとまたまた「やらかし」

 

6時半開始と思い込んでいた私。

30分前に到着し、余裕だと思い込んでいたのが

もう受講生さんが待っていらっしゃる教室を見て

ビ・・ビビるワタシガーン

 

 

やらかしましたね。。

 

教室に入ったのは6時5分前でした。

 

こうなると開き直って、、

笑顔でご挨拶。。(さーせん)アセアセ滝汗

 

初めての断捨離、

受講生さんたちの目が

来た時よりも数倍輝き。

来た時よりも穏やかな表情に変わってゆく。

 

そんな空間へと

教室が包まれてゆくのを感じます

 

なんともありがたい時間ですラブラブ

 

 

 

 

さて、今日は福岡、糸島での

断捨離ワークショップのご案内ですルンルンルンルン

 

 

★5月8日 水曜日 午後2時~夕刻程度(帰宅自由)OK

 

★場所は福岡県糸島市「糸島マダムトシコ邸乙女のトキメキ」にて

(参加の方へ詳細お知らせしますね)

 

詳細

ベル断捨離講座・お話会

ベルマダムトシコお手製どこよりも大きく美味しい肉まん付きラブラブ

ベルヘナ染無料体験(希望の方はターバンまたはタオル持参で)

100%純ヘナ染です。3時間は流せませんガーン

タオル巻いたまま帰宅になりますので被り物必須あせる

ベルフリードリンク

 

 

 

 

 

以上の内容でなんと参加費は

¥3500といたしました。ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

どうぞどうぞ、皆さんご参加ください飛び出すハート

 

 

マダムトシコ邸の空間も

一見の価値ありラブラブラブラブ

image

 

image

 

ヴァイオリニスト「竜馬」のコンサートも開催ルンルンルンルン

image

 

 

 

お申し込みは私の個人ラインか

ブログ冒頭の

公式ラインからお願いします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

皆様のご参加お待ちしています。ラブ

 

ではでは今日もごきげんさまにて

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image