準備が出来ていない。。とは? | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

今日は冷たい雨になりました。

 

 

 

先日、3月24日 日曜日

佐賀桜マラソンが開催されました。

 

 

去年、私のマラソンが

始まった大会です。

 

 

 

 

 

 

初めてのフルマラソンでした。

32㌔で、ノックアウト。

通称「ドナドナバス」に回収されて

リタイアした大会です。

 

 

 

その後、福岡マラソン・菜の花マラソンと

2回の完走を果たし、

調子に乗った私は、この桜マラソンの

リベンジをするべく、エントリーしていました。

 

 

ところが、トレーナー研修と重なり、、、

近々迄、どちらを取るか?

悩むところでした。

 

 

そうですね。

「捨てられない」と悩む心の声と同じ。。

 

 

潜在意識の中で決まっている

自分の答えは

「マラソンには出たくない」

のようで。。。

 

何かと走れない理由を

探していたようです。

 

結局、トレーナー研修を選んだのです。

 

 

実際、菜の花マラソンを走り終えて、

自分のトレーニングがいかにハンパだったか。。

勢いだけで走ってしまったか。。。

ムリを通り越して無謀な挑戦だったか

を突きつけられた大会でもあり、

 

「フルマラソン」に対して

しっかりと準備をしていなかった自分に

情けなさも感じていました。

 

 

準備が出来ていない。。と

言い聞かせて今回のサクラマラソンは諦めましたが

 

出来ていないでは無くて

していない。ですね

 

 

「していない」のです私が。

 

 

正真正銘、「気合と根性」だけで

楽しめば良いから。と

 

 

でも、身体は想像以上に

ダメージを受けていました。

 

 

坂道ばかりで靴の中では

足が前側につんのめり、ガーン

 

両方の足の人差し指の爪が真っ黒に

なってしまっていました。

痛い、痛い。

 

 

2ヶ月たち、ようやく爪が

剥がれているところですびっくり

 

 

 

菜の花マラソンで私のマラソン人生を

終わりにしようと思っていましたが、

 

一緒に伴走してくれた

断捨離トレーナーの先輩

今本マキコトレーナーとの

感動的なゴールを経験して

 

次回は、心配かけず、

褒められる走りを見せたい

 

 

 

 

 

 

という願望がむくむくとわいてきました。

 

(子どもか!?)

 

 

今年の目標です

 

「11月の福岡マラソン」と

「2025年 菜の花マラソン」

 

そしてリベンジの

「佐賀桜マラソン」

 

 

いつまで準備が出来ていないと

言い訳するのか???

 

 

自分との戦いですな。

 

自分観察。。

 

 

 

マラソン中は

42.195㌔の間、ほぼ6時間ほどは

ずーっと自分に問いかけるのですから。

 

休む?

きつい?

まだいける?

止める?

走れる?

歩く?

頑張る!!!?

 

マラソンとは6時間かけての自己探訪ですね

 

 

それがまた、苦しいけれど

愉しいのです。。。

 

 

変なの?(笑)

 

 

 

ではではまた。

今日も笑顔でまいりましょうねラブラブ

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image