どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます

 

 

3月30日 土曜日

 

 

今日は一日お休みをもらいました。

義母は朝早く病院へ。。。

 

 

指差し指差し指差しウインク

ナイス!!

 

爆  笑爆  笑笑笑

 

 

 

家の中に。。。。一人です!!

ラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

先週一週間ほぼ家を空けていたので

 

 

そうです、家の中がぐちゃぐちゃ。

キッチンもボロボロ。

 

 

夫と90の母の生活は

「〇〇ぱなし」の生活になるのです。

 

 

やりがいがある1日になりました

 

窓という窓を全開に!

黄砂の予報もなんのそのガーン

あけ放ち、「気」の入れ替えです。

 

 

サリー状のお部屋のうち土間も

寝床も、水洗いして干します。



 

 

シーツも6枚

洗濯機が2台、フル稼働です。

 

 

なんとか午前中にリビング、玄関、洗面所、トイレまで

1階のスペースは終わるようで、

一休み中にブログを書いています。

 



 

昨日は久しぶりに

自分たちのためにカレーを作りました。

 

 

いつもは帰省してくる子供達のために作りますが

前回作った時に、お鍋の残りのカレーさえ

タッパーに詰めて3男が持って帰った後で

「食べ損なった」私たちです。

 

 

今回は、自分たちのために

大人なカレーにしてみました。

 

 

いい感じで美味しく

今日のお昼もカレーです。笑

 

 

たまにはね。カレーもいいものですわ。

 

 

 

 

ゆったりと、ゆっくりと家でくつろげるなんて

本当に久しぶりのようです。

 

 

専業主婦ってこんな味なのかしらん?爆  笑

 

いいなあ。憧れるわ。。。

 

 

 

さあ、電球も変えてもうひと踏ん張り

行動あるのみです。

 

 

洗濯機が「ピーピー」と

呼んでいます。指差し指差し

 

 

 

ではでは今日も笑顔で参りましょう。

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image