右から来たものを、左に受け流す嫁。 | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

いらっしゃいませ飛び出すハート
今日のごきげんは
如何ですか?ニコニコ
 

私のブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

ポチで元気が出ますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
藤田久美子です飛び出すハート
佐賀県からお届けしています

 

 

参加まだ間に合います!!

2024年はダイエットに挑戦!!

年頭から何か始めるいい機会です

 

「痩せたい」を「痩せる!」に変えるチョキ爆  笑

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

おはようございます

 

 

今年もあと5日、

来年の予定は決めましたか?

 

年末になると、ソワソワと大掃除やら家のことを

ほっぽらかして出かける嫁に

姑さんは気が気じゃなさそうです。

が、そんな視線も受け流しています。

 

だって断捨離してるから、大掃除は

それほど重要では無くなっているのですもの

 

 

お姑さんは、年末=大掃除。

その観念が抜けることは無いのでね

 

何もしようとしない嫁、ばかりが

気になるご様子です。

 

が。。。

が。。。

 

右からルンルン右からルンルン右から来たものを、

ルンルンルンルン左に受け流すぅ~~音符ルンルンルンルン

 

。。。。(ムーディ勝山です)笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

失礼しましたアセアセ爆  笑

 

 

 

 

今年も思えばほぼ一か月に一回は

どこかに出かけていたようです

 

 

断捨離の道に入ってから

移動する人。になり。

 

 

もっぱら最近は新幹線が主に。

 

時々飛行機に乗ると、

ワクワクしますね。

 

 

断捨離の意識縁で集まったりすると

ああ、もっとこういう場を創らなきゃ!と

気持ち新たになります。が

 

 

喉元過ぎるとなんとやらで。。

 

また日常に埋もれてしまいます。。

 

 

来年はどうしよう?

どうしたい?

どうする?と

自分に問うている今日この頃です。

 

 

したいように生きていく。

 

決めた通りになるのだから。

 

信じていますし、そうなっています。

 

 

そんな力を自分が持っているのです。

断捨離で出逢いましたもの

そんな私に。

 

 

来年は。。。

 

まず「痩せる」でしょうか?(笑)

 

 

痩せる、というより

なりたい自分の姿、

「在り方」を手に入れるコト。

 

見かけから入るタイプのくせに

自分の見かけは見て見ぬふりでした。。

 

 

自分の姿も、在り方に大きく

関係してくるのですもの。

 

自分の在り方が自分自身で誇れたら

 

こんなに幸せを感じることは無いと思うのです。

 

「変わるわよーー」を合言葉に爆  笑

 

 

 

今日もごきげんさまにてラブ

 

 

 

 

 

お友達追加で爆  笑

お得な情報をゲット!

↓↓↓

友だち追加

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を

下差し下差しポチっとドキドキlove

メルマガ登録覗いてみたい

 

 

 

 

全国のトレーナーさん探すならこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 

 

 

貴方も「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

貴方の断捨離。

私たちが応援します。九州の断捨離トレーナーたち

 

image

 

image

上矢印上矢印上矢印

インスタも覗いてみてください❤️