Facebookというものを、私はしていないのだけど。
私の名前で、それが立ち上がっているらしいと昨夜聞いた。
ナリスマシなどというのが、自分の身にも起きるのだと驚いた。
なので、どうかご注意ください。
私がしているSNSは元ツイッターのXと、このブログだけ。
にしても。
私なんかにナリスマシても、全然良いことないですよ。

ちょっとお知らせ。
来月はまたシャンソニエライブがあります。
15日(金)新宿シャンパーニュ。
タイトルが「歌いまくるぞ!開店52周年記念」
ということですが、歌いまくる感じではなくいつも通り、いえ、いつも以上にのんびりとやろうと思っています。
昼2時 夜5時半。
前売り 7000円 当日8000円。
03-3354-8540昼
03-3354-2002夜

詳しくは私のサイトでも。


そろそろ花粉が飛び始めました。
それ以上に腹立たしいのが、裏金政治家。
確定申告の季節には余計に腹立たしい。
人一人殺したら犯罪だけど、戦争で殺せば殺すほど英雄になるのと同じような理不尽感。
なんだってんだよお。てめえら。

と、こちらの言葉遣いまで下品になってしまいました。