来月に、ドリアン・ロロブリジーダさんをお迎えしてのコンサートがある。
ありがたいことに早々に完売したのだが、おそろしいことに、図に乗ったように、次のコンサートまで決まった。

ご一緒してくださるのが、タブレット純さん。
あちこちでタブレットさんファンがいて、この方の魅力が、今の時代にすごくマッチしていることを思わせる。
一見、女性に見えるが、歌うと立派な男声。
マヒナスターズに憧れ、その一員になったという履歴は、何度聞いても、頭のどこかからするると逃げる。
どうしても、目の前のタブレットさんと、マヒナスターズが重ならない。

つまりのとこ、一時が万事で、タブレットさんと言う人は、ずっと、会った時からこれまで、捉え難い風のような人なのだ。
風のようなのだが、その風をもっと知りたい、もっともっと知りたい。
で。タブレットさんの得意としている昭和歌謡と、どうやら、歌ったこともあるというシャンソンと、二つをごっちゃにしたコンサートをすることになった。

場所は有楽町のアイマショウ。(ホントは英語表記です)
昨年は、阿川佐和子さんとのメチャクチャライブ、そして自分のコンサート二日間と、来てくださる皆さまにもだいぶお馴染みになってきた劇場。

4月16日火曜日。午後3時から。
お問合せ
0570-003337 サンライズプロモーション
詳しいことは私のサイトにどうぞ。


ドリアンさんとの舞台もどうなることか楽しみで、異種格闘ではなく異種混合、それぞれの持ち味を、二人になることでより素敵な舞台にと思っています。
その頃には、春の予感が漂いますように。