いやあ。東京駅。
いやあ。台風。
たいしたこたないと思ってたのに。
新幹線動いてない。

静岡と掛川の間の雨で、どうしたこうしたということだ。
もうしかたがない。

だいたい、しかたがないことばかりなので、もう身をまかす。
楽器を持っているミュージシャンはどうしたろう。
それぞれ、いろんなことに慣れているから、大丈夫だとは思う。
それぞれがそれぞれにちゃんと判断できるだろう。

私たちの乗る新幹線は、まだ表示もされてない。
詰まっている。
新幹線たちが、詰まって並んでる光景を想像する。

トコロテンみたいに、ぎゅうと突きたい。
そうもいかない。

まあ、とりあえず、ここで待つ。
夏休みの人たちと一緒に、ここらで立って待つ。


さて、長そうな一日のはじまりだ。

どんなコンサートになるのか。
なれるのか。

ワクワクする。
ワクワクしなきゃ、やってられん。

とりあえず早く座りたいものですなあ。