カチューシャは、おばあさんに似合う。


病院の待合室で、いつもそう思う。


今、前の席に座っているおばあさんのカチューシャはべっこう色だ。





これからこの人タイヘンだよ。

隣の母親が突然いう。


頭上にあるテレビに、イケメンが映っている。


今度皇族の女性が結婚する相手らしい。


なかなか可愛い。



妹のほうが可愛いね。

母親がよけいなことをいう。





お父さん似なんだね。

と、私もよけいなことをいう。




樹木希林さんて、全身ガンだっていうのに、ぜんぜん元気だよね。


今度は母親がそんなことをいう。




千原ジュニアって、ずいぶん年とったね。


どんどん舌がなめらかになっている。





こりゃあ、けっこう。

病院の待合室で元気なのは、まったくけっこう。




今日も大丈夫。の感じ。