「うたコン」は、無事終了。

 

松本さん、歌謡番組生出演は初めてということで緊張されていたが。

 

なんのなんの、見事なおしゃべり。

 

 

 

私はといえば。

 

舞台の階段につまずきそうになったり、よろよろしたり。

 

やっぱりタカラヅカのようにはいかない。

 

 

 

それでも。

 

しばらくぶりに恵ちゃんとおしゃべりできたし。

 

しのぶさんとも、また親介護の話で盛り上がり。

 

 

 

星野源さんにも、やっと思いを伝えられた。

 

「LIFE、ずっと好きなんです」

 

「ちなみにどのキャラクターがお好きですか?」

 

「ウソ太郎!!」

 

 

 

 

そして。

 

終了後、「反省会」と称し、コロムビアチームと渋谷の街で飲む。

 

 

まるで学生のようだ。

 

 

深酔いをふせぐのに、炭酸水を飲む。

 

が、今朝はやはりモーロー。

 

 

 

さ。しゃっきりしましょ。

 

 

 

 

あ。お礼を。

 

皆さま。

 

「さみしいときは恋歌を歌って」

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

まだまだ正解が見つからないような状態で唄っておりますが。

 

いつかきっと、ここだここだという着地点が見つかると思います。

 

 

 

楽しい精進を続けてまいります。