大阪。


ここではじめてコンサートをしたのは、たしか2000年頃だったろう。




コンサートは大きくなったり小さくなったり。


自分自身何が変わって、何が変わらないのか。






昨日より今日、今日より明日。



成長したいとだれでも思うけど。



そう努力してると思うけど。





なかなかにムズカシイ。




だいたいが正解がわからない。






まあ、こうしてボチボチやってくしかなさそうだ。




こうでもないああでもないとブツブツいいながらボチボチやってく。







それにしても、大阪はおもろい。





若いころには大阪に移住したいと思った。


大阪というか、なにわ、というか。




織田作之助が好きだったせいもあるだろう。





ここ数年、そんな感情が消えていた。



なんでだろう。






私のエネルギーの波長が変わってしまったんだろうか。





そんなこと思ってたら、昨日、また「大阪」に出会った。再会した。






あ、これ好きだった。

あ、これこれこれだった。







というわけで、来てくださった皆さま、ありがとうございました。





また元気にお目にかかれますよう。







あ。そうそう。



サイン会に並んでくださった男性。

なんと92才!!



アズナブールとおんなじ。



音楽好きは、若いってことの証明ですなあ。




まったくもって「おおきに」です。