新幹線で名古屋に向かっている。

キャンペーンだ。


今日は、目が動く。

良かった。


昨日は目が動かなかった。

とうとうウツ病がやってきたのかと思った。


実際、ちょっとやってきたようではあった。


困った。

困った。

そのうち、だんだん腹がたってきた。


なんでこんなふうなのか、原因と向き合わねばと思った。


紙を出して、書きなぐった。


ココロに巣食うアレコレを、書き出した。


書いてるうち、また腹がたってきた。


なんだ、こんなことでまいってるのかよ、私



くそお。てやんでえ。



なめんじゃねえよ!


思わず叫んでいた。

あたしを、なめんじゃねえよ!

あたし、そんなにヤワじゃないよ!



スッキリした。


それから、お風呂に入って、毎週見てるナントカいうイギリスドラマを見て、寝た。


不眠症はそのままだけど、朝は気持ち良くやってきた。


ウツ病のやつ、おめえなんかに取り付かれてたまるか。


なめんじゃねえよ。とまたいってみた。