関東圏のかたがたにしかわからないので



申し訳ないけど




「ちい散歩」という番組

(テレビ朝日系)



俳優の地井武夫さんが 5年ほどやっておられ



いろんな街を歩き 人と関わり



最後に 絵手紙を描く という



朝の番組





コレだけは 比較的良く見ていた




ただ 地井さんのカラダが どれだけ持つのか



失礼ながら それだけが心配で



テレビ越しに 顔色や 覇気をみては



一喜一憂していた




その地井さんが  お休みしている




怪我とか 病気とか



いろいろ聞くけど





やっぱり もう これまでの 地井さんは



見られないのかと思うと



胸が すうすうする





終わらない 変わらない


終わらないで  変わらないでと



願っても  



すべてのものは 終わり 変わる




当たり前のことだ





もういいよ





生きてることに スネそうになるけど





それじゃ いかん




誰かに ツナガル 誰かと ツナゲル



そんな 思いだけに



それこそ 救われるように ツナガッテ





毎日を 生きる






今夜  「きっとツナガレ」コンサートです




舞台にいる時だけは




ほんとに生きてる  ほんとに信じてる


人を 未来を 明日を 




そんな気持ちがします




だから  一生 舞台に立ちたいと思います






お待ちしています