寝るまえに 心臓どきどきさせてはいかんと



わかってはいるが



スケジュール表を見て



どきどき してしまった





今週から 来月にかけて



いったい私は どこにいるんだろうと



わからなくなりそうな






大阪から 広島は 合点がいくが




知床  裾野 てのは どうか



裾野って 静岡だ




そんで 知床の前の日は



深谷  



そんでその前日は 広島




てえことは





広島 深谷 知床 裾野 大宮


という 五日間になる




うううううううんんん





おっと  帯広から 広島てのもある





ここはどこ わたしは誰状態だ





これじゃ 寝られんと大変なことになる



はやくも 心臓がどきどき




というわけで  マイスリー また飲みました




今日はこれから  医者に行き



処方してもらいます






ああ  すっかりお友だちになりそう