夢で 怒って 



自分の怒鳴る声で  眼が覚める



それって  あんまりじゃないか





でも  たまに  ある





今朝は



どういうわけか ニューヨークにいて



これから ライブせにゃならん




なのに



なんも 食わせてもらってない



家から 重い荷物 持って



そのまま  きたから  腹ペコなのに



見れば



うちのスタッフ



ノーテンキに  ふざけとる



タクシーで 軽く来たらしい





雨も  ざあざあ  ふってる




ううううううううううううううううううううう




なんだってんだよ!!


アンタ どういうつもり!!!






そこで 目覚まし


6時 45分




お  これから  石巻ですわ



ニューヨークより 遠いかんじ




明日は 朝一番で 東京もどって



NHKラジオ 「どよう楽市」の 生うた



それから  Ustream






なので  明日は お休みです



ごきげんよう