まず お礼を



メッセージ  いろいろいただいて ありがとう



返信  試みましたが  沈没



で   この場で  みなさんに ご挨拶



ちゃんと 拝見してますからね





ということで



今日も  寒い




昨日行った  実家で



テレビに出ている男優見て



父親



「あれ  これ  水戸黄門に出てるな」



そうだね  出てるね 



「下手なんだよなああ  みんな」



え!?



「あのなんだっけ あれ  出す時も」



あれって  印籠?



「うん  なんだか もさもさしちゃう ぱきっとしない」



ううう



「刀ふりまわすのも なあ  下手なんだよなあ 二人とも」



相方の男優も思いだし  ううう



「おの オンナの人もなあ」



由美かおるさん やめちゃったからね




ここで  母親



「ま  水戸黄門だけ  うまいから」




水戸黄門だけ 一流てことらしい




あなどれませんぜ  老人は




なんたって  目が肥えてますから




セリフに 立ち回り




時代劇は  ごまかしききませんから




くわばらくわばら