いよいよ  今日は「紅白」本番



昨夜  とつぜん ドキドキしはじめた



やっぱり 緊張してるんだなあ





植村花菜さんに 「緊張します?」 と聞いたら



まったくしませんと



以前 緊張して 自分らしいライブが できなかった時から



もう 緊張しないと  決めたそうな




すごい




そういえば  わたしの  ヘコタレナイという座右の銘



あんまり ヘコタレテばかりいたので  ヘコタレナイにしたんだけど



いまでも  けっこう ヘコタレル



ダメじゃん




どうもまったく  成長してない気がする




で   



「紅白」の特番見て  自分が映って なんだかんだいってる



「静かに・・・  凛と・・・」



おお  そうだった



忘れてた



静かに 静かに  ココロ込めて  



コトバ伝えなきゃ



コトバに向こうにいる魂たちを  伝えなきゃ




テレビの自分に  自分が 励まされる てのも



ミョーな話ではある




て ことで  いってまいります!