オーストリア料理を 食べた



オーストラリア料理かと思って  おおざっぱな気持ちでのぞんだら



まことに繊細  かつ  なかなかヘルシー



ご一緒した 笹森恵子マミーが  



「なんてハンサムな料理!」と叫んだ



アメリカでは ハンサムとはこういう使い方するんだ





きっとこの料理を作った人もハンサムに 違いない







あまりに素晴らしい料理に  財布をたしかめた




というのも  一体 今日はだれの仕切りなのか わからない




と   


最後  名医 鎌田實先生  さりげなくサイン



おお  なんと!  うれしい!



初対面のかたにこんな幸せを いただくなんて





この人と この人が つながってて



この人は この人と  つながってて



という具合で  人は つながる



つながりたい人となら  つながる



ありがとう  というしかない






最後  シェフと対面



予想通り  いや それ以上に  ハンサムな






ごちそうさまでした