母さんが 転んだ



これって ダルマさんが 転んだに 似てる



でも 母さんが 転んだ



で 今日は 歯医者に付き添う



いつもだったら自分で自転車に乗って 



行って帰ってくるんだけど



ある日  今まで通りではない日が やってくる



これまで  これまで通りじゃない日が 何回も来た



で  そうか こういうことかって  覚悟した




父も母も だんだん 今まで通りじゃなくなってく



しかたがない




それで



私はカラダとココロを  うんとうんと ふくらませて



どんどんあったかくなりたいと 思う




上等の羽毛布団みたいに  いろんなことを



ふんわりと 包み込みたいと 願う





ぺっちゃんこにならないよう   ふんわりと   ね





さ    もう    行こ