🌿自分の健康は自分で守る🌿

そのお手伝いをします。
フリーインストラクター「クミコ」です。




ヒプノセラピーと

イーマサウンドセラピー

突然同時期に受けることになりまして😅


イーマサウンドセラピを受けてから


ヒプノセラピーの流れ…


でも…


なんとなく、順番が逆かなと😅


どちらも、良くわかって無いので


ホント、何となく😆


そしたらば…


イーマさんの直前で、私の体調不良😓


しくしくとお腹が痛くなって、


何時もなら、下痢してスッキリのはずが…


何時もと違う💦


吐き気もあって、一回嘔吐🤮


いゃあ~  二日酔い以外で吐いたの


何年ぶり(・・?  🤣


で、ヒプノさんは延期にしてもらいました😅


多分、あれは、前日食べたカキかな💦


で、数日後体調はすっかりスッキリ戻りまして


ちょっとワクワクしながら大阪へ💕


私の前世…   どんなかな😃


以前、スピお友達に、突然観てもらったこれ👇


 


これも、見えるんかな😁


なんていろいろ思いながら、


そして、ハイヤーセルフに会えるかな❤️


さんざん、人は陰陽、ミスマルノタマ


とか言ってますが、


なんせ、見えない🙈 聞こえない🙉


でも、言う🤣 私、笑笑


なんて笑ってる場合じゃなく、


今回は本当に、会えるかな❤️


見えるかな、聴こえるかな…


ドキドキ😍💓ワクワク😃💕


いざ、サロンへ❗



  最新レッスン情報
 

お申し込みは下記フォームからお願いします!

 

■Zoom オンラインレッスン

1 健美で朝活!  

開催日時:毎週 月、火、木、金、土 AM7:30~7:55

 

2 健美で夜活!

開催日時:毎週 月、金 PM 9:30~10:00

 

3 超お得!健美で朝活+夜活!


 

4 月夜のナイトレッスン

開催日時:毎月 満月、下弦、新月、上弦の日 PM10:00~11:00


5 zoom健美操 忙しいママさんのリフレッシュタイム

開催日時:毎月第二、第四月曜日 PM1:00~1:45

(動画配信付)

【LINEビデオ通話レッスン】 

6 健美操  

開催日時:毎月第二火曜日 AM10:00~11:00


リアルレッスン】

7 はこプラス健美操

開催日時:毎月第四火曜日 AM10:00~11:00
開催場所 姫路市岡田 場所の詳細はクリック

8 アイリス「 お話しと健美操 」

開催日時:未定
開催場所 姫路市手柄 場所の詳細はクリック


9 よもぎ蒸し+プライベート

開催日時: 要相談

開催場所: 自宅サロン  出張あり