🌿自分の健康は自分で守る🌿
そのお手伝いをします。
フリーインストラクター「クミコ」です


今日は「お話しと健康美操」


2名様の参加を頂き、開催出来ました。


ありがとう❤️


これが最初で最後になりませんように💦😆



さて、私何を話そうかな~って



あんまり決めてなくて、



多分、必要、必然に話しが出るだろうと😅



そうなりました。



私の話しの胆は…



輪廻転生を信じるか?


自分が生きやすくなるために



答えは全て自分の内側にあるのなら



自分にとって楽な考え方がいい。



だから、人生に起きてくる



理解し難い現象や、理不尽に直面した時



なんでこうなるの⁉️



原因を、



外側に求めるのか?



内側に求めるのか?



外側に求めたら外側に振り回される

人生が死ぬ迄続く。



内側に求めたら自分を責めてしまうかも

しれないけど… そこで


   輪廻転生(  ̄▽ ̄)


を採用すると



全ての、現象は魂の学びのためにある



ってなる。



この人生の課題クリアのために

この、現象、理不尽が来たのなら



それ連れてきたあなた❗最高‼️



ってなる。



から…   楽になる。



ざっくりこんな感じ😆



最近は、魂の学びって感覚より



ただ味わうためって言ってる😋




さて、次回 「お話しと健美操」


開催見込みは皆無ですが😓



お二人以上のリクエストで



開催致しますので



どうぞよろしく😉👍🎶




歯が生えてきた孫ちゃん😍



[最新レッスン情報】
 

お申し込みは下記フォームからお願いします!

 

■Zoom オンラインレッスン

1 健美で朝活!  

開催日時:毎週 月、火、木、金、土 AM7:30~7:55
参加費:朝活プラン 2,000円/月

 

2 健美で夜活!

開催日時:毎週 月、金 PM 9:30~10:00
参加費:夜活プラン 2,000円/月

 

3 超お得!健美で朝活+夜活!

開催日時:朝活と夜活と同じ日時
参加費:朝活+夜活プラン 2,500円/月

 

4 月夜のナイトレッスン

開催日時:毎月 満月、下弦、新月、上弦の日 PM10:00~10:40
参加費:1,000円/月

 

■LINEビデオ通話レッスン

5 健美操

開催日時:毎月第二火曜日 AM10:00~11:00
参加費:500円/回


■リアルレッスン

6 はこプラス健美操

開催日時:毎月第四火曜日 AM10:00~11:00
参加費:1,000円/回
開催場所 姫路市岡田 場所の詳細はクリック