神保町⭐韓国書籍チェッコリ | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。



この前神保町で見つけた


韓国の本屋さん



https://bookplus.nikkei.com/atcl/column/033000012/081800021/







昔は新大久保にも韓国書籍を

置いてあるお店があったのに

なくなっちゃったんですよね~





なんだかハードルが高いドア💦

すごく勇気を出さないと

入れないのが残念です😢


でもドアを開けてみると

とてもかわいい和やかな空間が✨





この右から2番目の紫色の本


韓国で買ったことあるわ!!



時間を忘れるほど本探しに夢中に


なれる本屋さんでした


イベントもやってるみたいなので


これからもチェックして


いきたいと思いますラブ





もらったお菓子食べてみたら

美味しかったので今度はこれを

会社のみんなに買ってこようかな

誰もなんにもくれないのに

なぜか毎回お土産買っちゃう笑