アクアライン大好き | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。


東京湾アクアラインに入る手前

川崎側は、飛行機が木更津で旋回して   

羽田空港への着陸態勢に入るため

高度を下げてきて大きく見えるんです❗





川崎側から長い長いトンネルを走り

地上に出るとそこは海のど真ん中!!




というわけでドライブと

運動不足解消のために

木更津アウトレット行ってきました笑


そのわりに着いてすぐ

KUA`AINAでランチしたけど笑い泣き



BLTサンド美味しかった✨


娘ちゃんはアボガドバーガー🍔

美味しいけど食べにくいのよね


夜はバイトから帰った息子くんも

加わり3人でディズニー映画の

ウィッシュを見ました✨

金曜日の夜は息子くんと2人だったから

マーベルのスパイダーマン見たり

週末は子供たちと映画見ることが

多いですね~

ウィッシュはまあまあ感動したけど

涙が出るほどではなかったな笑


昨日は30度くらいあったと思うけど

アウトレットはなんかあまり

季節感がなくて、まだ冬物もあったり

長袖の中に少し半袖がある程度で

欲しいものが見つかりませんでした


今朝7時にヒョンさんにおはようしたら

なんともう起きてて

洗濯しながら朝ごはんのユッケジャン

作ってましたびっくり


なんで朝からユッケジャン???


ほんとになぜこんなに勤勉なのか

不思議でならないです~えーん


作るのがめんどくさいから

1度にたくさん作って冷凍して

今度お母さんが来たときにも

持たせるんだそうです


なのにお昼ごはんには

ミニが食べたがったトンカツを揚げて

うどんまで作ってました


何が食べたいか聞いて

めんどくさいものリクエスト

されたら嫌じゃない?ときいたら

どうせやらなきゃいけないなら

食べたがるものを作る方がいいって

言ってたけど私は嫌だわ~笑


そして、そんなマメさがあるのに

夜はまたミニに掛け算をやらせて

何回教えてもできないミニを

叱りつけてました泣き笑い


勉強教えるのに怒ったら

勉強嫌いになるじゃないの!!


お料理はヒョンさんに敵わないけど

勉強は私が根気強く見てあげたいです  


ほめてあげたら

すごく喜んでかわいいのになぁ