白い糸の都市伝説 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

普段あまりビデオ通話とかも


しない私とヒョンさん



そしてラブラブな


会話もありません泣き笑い



なのに今日は突然、1人で買い物に


出たヒョンさんから2回も


セルカが来てビックリしました



普段の私たち


写真写りが悪くて写真嫌いなのに笑


久しぶりに見たヒョンさん


よく撮れててかっこよかったです爆笑



めんどくさかったんだと思うけど


下からの難しいアングルで笑



何でいきなり写真が来たかというと


夏みたいに暑くて半袖半ズボンで


外に出たっていうのを


見せたかったみたいですw 



でも、それよりなにより


衝撃だったことがありました

  


ヒョンさんがいつもしてるピアスは


黒い丸いやつだったという思い込み💦


実はシルバーの丸いやつだったよ~😵



ま、だからといって


私が買ったピアスとかぶりは

 

しないんだけどね✨



娘ちゃんがピアスたくさん


開けてるんですよ


それでよくピアス買うんだけど


かわいいのが多いですよね


私はピアス開けてないけど


最近なんか開けてみたい気分です



痛いのかな~


ちょっと怖いな~



昔、耳に開けた穴から出た白い糸を


引っ張ったら神経で失明したという

 

怖い話を聞いたことないですか?笑


今はそんなの調べたら嘘だって


すぐわかるけど昔は怖かったわww 



そして昨日の夜寝落ちした


ヒョンさんから今朝きたメールが


また細かくてね。。


こういうのが私の韓国語能力向上に


役立つんだと思います笑い泣き




잘잤어?

어제는 하루종일 굶고 일하고 

집에와서 저녁먹고 소주 두잔했더니 

갑자기 피곤해져서 일찍 잠들었나봐

오늘은 새벽에 일어나서 운동화빨고

 화장실청소하고 

베란다 수도꼭지교환하고 빨래돌려놓고

 이제 쉬는거야

조금이따가 아침겸 점심 먹고 청소하고

 쉬었다가 미니를  데리고 약국에 다녀오려고




これ単語とか調べずに読めたから


中級くらいじゃないかなと笑



スンもそうだったけど


ヒョンさんも友達とするような


適当な韓国語は使わずに


正しい言葉でちゃんと分かち書き


してくれます飛び出すハート




内容はヒョンさんの


通常の土曜日の家事プラス


風邪がなかなか治らないミニを


連れて薬局に行かなきゃならない


今日の予定を伝えてくれたけど


結局ミニは外に出たくないと言って


ヒョンさんだけ出かけてました



子供が小さいと当たり前だけど

  

3食きちんと手作りして


学校の準備もちゃんとしてあげて


1日をフルにミニ中心に生きてて


なのに絶対私への連絡も欠かさなくて


疲れるだろうなぁ



今度行ったらなるべく


私が家事をしてあげようと思います指差し