ミニを思うと。。 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

昨日は4ヶ月ぶりに
  
美容院で矯正したので髪の毛が 

サラサラです~😍


去年の夏にヒョンさんに

会った時が久しぶりに短くした時で

それ以来伸ばして

セミロングになってたんだけど

やっぱりまた肩より少し下まで

切っちゃいました爆笑


切った理由のひとつに 


ミニが大変だから


というのがあります笑


私が髪を洗うたびに

タオルでガシガシ容赦なく

拭いてくれてドライヤーも

してくれるミニ


頼んでもいないのにやってあげる。と

やってくれるんです

しかもちゃんと床に落ちた髪の毛を

拾い集めて捨てに行くんですよひらめき



ミニはまだ小さいのに1人で

シャワーするんです

それで浴室から出てくると

ヒョンさんがいつもミニの頭を

ガシガシ拭いてるので

それで私のお世話はボクがやらねば
 
と思ってるとこがあります笑


ミニは子供のクセに

すごく力が強くて(デブだから?)

いっぱい毛が抜けちゃう泣き笑い

けど

肩もみさせたらサイコーに上手です笑


ついでに言うとヒョンさんは

なんでミニはシャワーしても
 
おっさんみたいな匂いなんだ?って

不思議がってるんだけど

おそらくちゃんと髪の毛を

洗えてないんですよ。まだ。

だから頭皮が臭いwww


ミニはまだまだ甘えたい年頃なのに

結構自立させられちゃってて

うちの息子くんと比べると

少しかわいそうに見えることが

あるけど

でもきっと大きくなってみたら

うちの甘えん坊息子みたいになるより

ヒョンさんの育て方の方が

いいのかもしれません


ミニがやることは

ミニがしてもらったことがある
 
経験の中から知り得るものなので

その世界はまだまだ小さいです✨


ヒョンさんに

ミニが熱のある私を、起きてろって

無理やり座らせてたのは何でだろ

ってきいた時

ミニは熱が出ると寝ながらいきなり

吐くことが多いから吐きそうな時

横になってると危ないから

座らせてるからだろ笑



じゃあぬるま湯ばっかり

飲ませてきたのも??


それはミニが吐いたあとに

冷たいものはお腹を刺激するから

俺がぬるま湯飲ませてるからだよ笑


ミニが考えることなんて

しょせん子供なんだから

そういう時はぷにが冷たい水

持ってきてとか言えばいいんだよ笑


って爆笑してたけど



言ったのよ。わたし泣き笑い

でもミニがダメだってwww 


ほんとにあの子はなんで

あんなに私のお世話を

したがるんでしょう

ごはん食べてても美味しいものは

私にくれようとするし

ゲームしてても横にいてっていうし

でもうちの娘ちゃんの世話は
 
しないんですよ


娘ちゃんが何かしてた時

何してる時かは忘れちゃったけど

ミニがコソコソっと

ヒョンさんに何か聞いたんです

そしたらヒョンさんが

ヌナは大人だからいいんだよって

言って、その時のミニ


え??ヌナは大人なの???


ってめちゃ驚いてました笑い泣き


だからミニからすると

ヌナはボクと同じ子供チーム

イモは大人の女の人

だからボクがお世話する人

なんでしょうかね?

外を歩いてても

そこ階段だから気を付けてとか

教えてくれるんですよ


そんな風に大人びてるから
 
学校で友達と合わないことも

あるのかもしれませんね




昨日ヒョンさんが言ってました



ミニが早くこどもの日にならないかな

っていうから

今からオモチャ買ってもらうこと

考えてるのか?欲しいものあるの?

ってきいたら

オモチャなんかいらない

こどもの日になったらイモとヌナが

来るからそれを待ってるんだ!!

って言ってた。すごく楽しみに

待ってるみたいだよ


そんなこと聞くと

やっぱりまだミニは子供ですね

ミニに会いたくて泣きそうになり

それと同時に子供の心を絶対に

傷つけちゃいけないなっていう

プレッシャーも感じます


大人の都合で別れることがあれば

傷つくのは子供だし

子供にとっては大人の事情なんて

理解できないし関係ないから

恋愛には子供を巻き込まないのが

1番なんでしょうけど

私たちの場合はミニに会わずには

先に進めないですもんね~


あれだけ慎重なヒョンさんが

なぜこんな早くミニに会わせたのか

会わせたあとでなぜ何度も

ヒヤヒヤする態度をとるのか←

未だにそこ引っ掛かる部分ですけどえーん


最近はうまくうまく危険を

かわす技を身に付けてきてる私です笑







ひたすら続くこの道を1時間歩いて

娘ちゃんと一杯やりに行きました






この藁ってキレイ?



오늘은 시내까지 한시간 걸어봤어~ 

って『市内/시내 』を使ってみたかった

けどどっちかというと

私が住んでるとこのが市内爆笑






17000歩も歩いた1日だったけど

帰り道に食べたアイスでプラマイゼロ泣き笑い