先日、銀座に行ったときの話。👠


ご進物の買い物をして、ひと息つこうと、 

雰囲気のいい喫茶店に入りました。☕🍴✨🌹


ボッチでランチをしていたら、


隣に3人、


いかにも銀座のマダム!!

という感じの方々が、会話をされてました。


聞くつもりはなかった(あった?👂)のですが、こんな会話が聞こえてきました。


「アタクシ達ももうすぐ、

こうやって自由に歩けなくなる日がやって来るのかしら。

ゆくゆくはホームのお世話になるのかしらね。💦」


「だとしたら、○○○○で経営されている有料老人施設がとても良いとお聞きしたわよ。」


「ああ、あちらは○千万もあれば入れるし、月々も○○万円で大丈夫よね?」


😱😱


もう、ケタ違いの会話をされてました。


話題に出ているのも、


「超高級老人ホーム」


の名前ばかり❗💴💴💴✨✨


さすが、ガチの銀座のマダム達は違います❗

💅👄


でも、もっと驚いたのは、、


「あら、でもあちらの施設はだめよ。


  🎓学閥があるんですって!


だからそれにそぐわないと、

なかなかねぇ…」



😱😱😱 学閥❓❓😱😱😱

 


はっきりいって、学歴とか学閥を

老後まで持ち越す人っているんですかね❓❗


耳を疑いましたが、


なんだかあまりに話が可笑しすぎて、


私も一瞬、

隣の席の会話に入りたい❗


と思ってしまいました。😅☕🍽️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


素肌つるつるセット

 ↑↑

いつまでも「つるスベ」の肌に…。

🌹🌹🌹