皆様こんにちは、三連休ですね。
東京はかなり酷暑が続いています。
ご自愛くださいね。
水分補給をして熱中症予防と
夏の脳梗塞予防をしていただきたいと思います。
 
 
Yahooに新しい記事をアップしました。
テーマは

「脳が安心する食べ方」と「脳が不安になる食べ方」自身と仲良く生きて
 

私が昔、大失敗から学んだことからまとめました。
 
ご参考になると嬉しいです。
自分と仲良く暮らすと本当に心地よいです。☺️
「脳が安心する食べ方」 と
「脳が不安になる食べ方」について
くわしく書かせていただきました。
過食や食べ過ぎ、ダイエットで困っている方ぜひお読みください。
 

 

 

リモート教室を開催させていただきます。

フルサイズで是非ご覧ください。見やすいです。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。