皆様

茨木くみ子です。

「ふとらない米粉のお菓子」に修正が発覚してしまいました。

大変ご迷惑おかけしてしまいました。

 

実は、私もスタッフも誰も気づいていませんでした。

アマゾンのレビューで教えてくださる方がいました。

 

本当にありがとうございます。

 

本当に情けない。

 

皆様に大変ご迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ないです。

訂正の場所はこちらになります。

 

P46

モカラズベリーチーズ蒸しケーキ

 

B 塩 小さじ2ではなくふたつまみになります。

こんなに塩が入ったら辛くて食べられません。

プロとして本当情けない。

 

皆様、どうぞお許しください。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 





森リーナさん

アマゾンレビューいただきありがとうございます。

私のレシピが間違っていたため、食べられないものができてしまい

処分するしかなかったとのこと。

ヨーグルトの水切りも時間がかかる作業。

貴重な材料、お買い物に行かれたお時間もお金も本当に申し訳ございませんでした。

 

それなのに、このような、温かい内容のレビューをいただき、

ありがとうございます。

 

直接お話して謝罪と感謝の気持ちを伝えしたいです。

次の本のお話をいただけました時は

さらに原稿チェックの精度を上げるよう努力いたします。