久しぶり「極上食パン」をパウンド型で焼きました



1時間半くらい前、フープロで生地作り
もう焼けました。
夏は早いですね。
やはりこのパンは神ですね。
柔らかさと繊細さに、そして軽さのバランスのよさに、
もう
うっとり。
朝から
あー
幸せだなあ!なんて
思えたり。
皆様にもこの幸せをお分けしたいです!
ちなみに
普段、わたしの使用こちらの型は
ホワイトサムのプロアスター加工のパウンド型の中。
最近もう一つ、購入しました。
何も敷かなくても、するっとでます。
ケーキはそれでもだめなのですが、ノンオイルノンバターのパン生地は、ノンストレスです。
わたしは
池商さんで購入しています。
サイズは中です。

極上食パンの作り方は
本は「こねないふとらない食パン」
@books_bunka 

YouTube
茨木クッキングスタジオチャンネルでは製作動画でていますので
動画を見ながら、ゆっくり製作していただきましたら
初心者の方もきっと成功します!
是非、ノンオイルノンバターのご飯に近い、ヘルシーなパン生活始めませんか?
身体はとても楽になります。
健康診断も楽しみになりますよ。

#パン教室#お菓子教室#手作りパン#手作りお菓子#手作り#太らない#ヘルシー#ダイエット#低カロリー#習い事#インスタ映え#東京#港区#麻布十番#茨木クッキングスタジオ茨木くみ子#パン好きな人と繋がりたい #ふとらない食パン パン#パンづくり #拡散希望 
#パン成形動画#パン成形