今、話題のアニメ「はたらく細胞」をみたことがありますか?

 

我が家は家族で見ています。

https://hataraku-saibou.com/sp/

 

GAYOをアマゾンスティックにいれて、テレビで見ています。

 

内容は、体の中で働く細胞さんたちのお話。

 

肺炎球菌や花粉が入ってきたり

がん細胞が紛れていたり、いろいろなことが起こります。

 

 

主人公の、赤血球さんもかわいいし、

白血球さんの、戦いっぷりもかっこいい。

血小板ちゃんの活躍も、けなげです。

 

24時間、がんばっている体の中の細胞たちか、いることを、知ってあげてほしいです。

 

 

みんな、本能の指令を受け、命を存続させることたげを使命に、与えられた役割を果たしています。

 

 

いじめてはかわいそう、体に優しくしてあげようと思っていただけると嬉しいです。

 

 

GYAO! で、無料でみれます。

是非!見てほしいです。医学的にもかなり、詳しく、勉強になります。

 

おすすめです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村