かねてから、本を海外にも広げたい!
世界の人にも知っていただきたい、作っていただきたいと願っていました。

お蔭様で、そろそろ、アメリカ・カナダの書店に並び始めている頃だと思います。
日本発の健康的なお菓子のレシピ
油脂を使用しなくても、本当に美味しいお菓子。
そしてふとる心配のないお菓子。

海外の方にも伝えられる本が出来ました。

バーティカルというニューヨークの出版社です。
すばらしい本にしていただき、ありがとうございました。

文化出版局の皆様、
世界に発信できるような、完成度の高い本を作ってくださってありがとうございます。
写真の美しさ、作り手に優しい親切な本、この完成度の高さは、日本の誇りだと思っています。
これからも、世界を目指して、本作りをしてゆきたいと思います。
どうぞお付き合いください。


茨木くみ子のオフィシャルブログPowered by Ameba-ff 茨木くみ子のオフィシャルブログPowered by Ameba-dd


海外にお知り合いの方がいらっしゃる方、是非、多くの方に広げてください。
ちなみに、アメリカのアマゾンで、予約受付が始まっているようです。