本日もお立寄りありがとうございます。

 

いつも沢山の〈いいね!〉、コメント、リブログをありがとうございます。

 

昨日までWBCで、日本列島が盛り上がってましたね。

劇的な準決勝、凌ぎ合う決勝戦と連日手に汗握る思いで応援してました。

結果、日本が優勝してくれて本当に嬉しかったです。

監督、選手の皆さん、関係者の方々、本当にお疲れ様でした(^_^)

 

我が家では人間だけでなく、ニャンコも応援してましたよ

 

タロが食い入るように、野球を観てました。
何故かWBCが映ると、TV前を陣取り、動きませんでした。
もしや、生まれ変わる前は野球場年だったのかな?
 
さて、本題です。
昨日は寧々の四十九日でした。
やっと四十九日…とても長い日が流れた気がします。 

 

寧々「お家が大好きよ」

 

 姿は目に映らなくなったけど、寧々の存在は感じます。

 

寧々ちゃんに会いたいな

(=^・^=)

 

また、今週末はクミコの七回忌なので、寧々と併せてお寺に行ってきました。

 

 

 

 この6年で新しい子も増えたけど、4にゃんも立て続けに旅立たれたのは、とても心が痛かったです。

思い出すと泣けてしょうがないので、なるべく考えないようにしています。

思い出になるまでは、まだ時間がかかりそうです。

 

4にゃんの冥福を祈ると共に、次にに生まれ変わる時は、もっともっといい人生になる物に生まれ変わってほしいですね。

 

 

寧々と華が使っていた猫ベッド

 

ピンクの方は華が旅立った時に一緒に持たせたけど、寧々の時は洋服がいっぱいで箱に入り切れず、四十九日を待って処分する予定でしたが・・・

 

 

 

タロ「ぼくが使うよ!お兄ちゃんとお姉ちゃんがの匂いがするから」

 

 

・・・ということで、こちらの猫ベッドはタロの物になりました。

本当は新しい物に取り換えたかったけど、本ニャンが気に入ってるなら良いとしました。

 

タロ「おかーさん、ありがとう」
 
 タロちゃん、ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
 
 
 

ヤケドですが表面は赤みを帯びていますが、きれいになってきて、触っても痛みがなくなりました。

患部の下も熱が外に出たのか、のども乾かなくなってきました。

あとは表面の赤みが取れてくれれば、完治になります。

あと一歩かな(^^;)

 

 

 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

 

 

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 
 
 

 

イチローくん、皆と遊んでるかな(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 

 

 

 





 

きよみんさんに3月のカードを作成していただきました。

 
 

 

ラブラブに見える2ニャンですが、

タロはリリーに甘くて、やりこめられています。

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

 
 

 

 
本日も訪問ありがとうございました(^_^)/