本日もお立寄りありがとうございます。

 

寧々の旅立ちに沢山の〈いいね!〉、コメント、リブログをありがとうございますm(_ _)m

 

本日は寧々の月命日です。

 

早いもので、寧々が旅立ってからひと月が経ちました。

 

 

寧々「いつもお家にいるよ」

 

 

思い出すと涙で動けなくなる日々が続いています。

今日は寧々が旅立った日と同じに、暖かい陽気です。

 

家の中で、時々音がするのはたぶん寧々のしわざなのでしょう。

今夜はご馳走をあげますね(=^・^=)

 

 

 

 

目覚ましニャンのできないタロですが、寝る前のオヤスミコール(夜遅くまで起きてると、早く寝ようと促すコール)は寧々から引き継いだようです。

タロ「おかーさん、早く寝ようよ」
 
 
 
めったに鳴かないタロですが、おねむコールする時は
しきりに鳴きます。
生前、寧々はかなり大きな声で、私を寝るよう
促していました。
 
はいはい、タロくん!もう寝ますよ
 

 

 

 

 

ヤケドてすが、患部から出血があり、何より患部が臭い!!

え?私…腐ってる?

 

これって、悪化した?

 

のどがカラカラになるのは、まだ熱が体内にこもっているのかな? (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

 

怖くなり、いつもの【泥パック】を塗布しました。

本日は、患部の痛みも幾分和らぎ、患部の臭いも気にならなくなってきました。
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 
 
 

 

イチローくん、皆と遊んでるかな(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 

 

 

 





 

きよみんさんに3月のカードを作成していただきました。

 
 

 

ラブラブに見える2ニャンですが、

タロはリリーに甘くて、やりこめられています。

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

 
 

 

 
本日も訪問ありがとうございました(^_^)/