いつもお立ち寄りありがとうございます

♪ヽ(´▽`)/

 

にゃんバカ会のチャリティーに参加しました。

 

うちはシュシュを二種類購入
 
さて、モデルさん登場です。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 

No.1  我が家の王子様 ポニョくん
 
 
 

ポニョ「あ~あ」
モデルさーん、アクビしないでくださーい
 
 
 

No.2   うちの紅一点  寧々ちゃん
 
寧々「ふふーん、似合ってるでしょう」
まぁ、19歳には見えないよね(*≧∀≦*)
(親バカでスミマセン)

 

 

ポニョの誕生日プレゼントがやっと一部届きました♪ヽ(´▽`)/

ネットで見つけました((o(^∇^)o))
家に来て3個目の首輪
 
 
 

以前の物はもうボロボロで(;^_^A
 
 

ポニョ「おかーさん、ありがとう!これから僕をシエルと呼んで!」

 

えー???

 

ポニョ「僕は今日からシエル・ニャントムハイヴだよ」

(このマンガ知ってるかな?)

 

 

 

いやいや、ポニョくんに代わりありません

(;^_^A

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

さて、ご紹介が遅くなりましたが、とても嬉しいものをいただきました。

(名前にリンク貼っています)

 

 

空さんより

華を気遣っていっぱいフードやチュールを頂きました

現在、華は固形の物を食べられないので、ムース系やちゅーるはありがたいです。

そして、私にも沢山の美味しい物や折りたたみトートバック

にゃんこのタオルハンカチを頂きました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ちょこまろんさんより

クッキーを頂きました。

ありがとうございます。

包装紙を開けたら、なんて可愛らしい缶なんでしょうか

華のことで疲れているので、とてもホッコリしました。

そして、ついていた猫の絵本が更にホッコリ気分にさせてくれました。

ちょこまろんさんの心遣いが光りますね

 

 

クロリンコさんより

あまーい、あまーいミカンを沢山送っていただきました。

ありがとうございます。

 

これには、普段食べない父も大喜び

風邪ひき防止になるので、とてもありがたいです。

 

 

 

 

クロリンコさん、別便でお菓子も送ってくれました

紅茶は前回、メチャクチャおいしかったとコメントしたら、

再度送ってくれました。

そして、サラダが美味さUPするドレッシング

クロリンコさん、本当に本当にありがとうございます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

華介ですが、自力で食事ができないので

強制給餌が続いています

 

昨日の体重測定は2.4㎏

また減りました

 

ポニョと比べるとこんなに小さく

お願いだから、もう痩せないで(。>д<)

 

 

がんばれー華介p(●`Д´●)

クリスマスコンサートは地上で一緒に見ようね

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

いよいよ明日です

X'masコンサート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました