皆さま、おはようございます(^-^)/

 

本日もお立ちよりありがとうございます。

前回より少し更新が空いてしまい、申し訳ありません。

先月後半は仕事の受け持ち会社が2件決算で、あれやこれやと締切間際まで変更を指示され、半分切れながらの帳票作成でした。

訳ありで残業ができないっと言ってるのに、無理難題をいう上司は鬼のように思えます。

 

さて、本題です。

 

前のお話で救急車で搬送されたにもかかわらず、帰宅した父

翌日、再度外来にいくため、付き添いました。

再度の血液検査以外問診のみで、特に今日来る必要があったのかと疑うくらいの内容でしてた。

 

ひどいことに血液検査で血管を傷つけられ、採取部近辺がお団子のように丸く膨れ上がり、急いで処置室へ飛び込む騒ぎ

もう、肝が冷えましたよ。

担当した看護師もあわてて患部を抑え、欠損部の血管止血に何人もでおおわらわしてました。

あー、ここの病院やだわ!!!

止血後、再度先生の診察を受けますかと言われましたが、朝10時半の診察でしたがこの時点で3時過ぎ。

診察が遅れに遅れて午後になってしまったので、早く帰りたいほうが先でした。

 

ポニョ「おかーしゃん、お帰りー!」

 

ポニョくん、今日は一日ゲージで過ごしてもらってごめんね。

 

そして、その2日後に再度倒れ、父は入院になりました。

長くなるので、4につづきます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

嬉し便のご紹介です

 

先月誕生日を迎えた私にブロ友さんから、プレゼントを頂きました。

(名前にリンク貼ってあります)

 

クロリンコさんより

 

 

ハロウィンの焼き印を押されたバームクーヘン

はちみつ紅茶は絶品でした。

お砂糖を入れていないのに、甘いのです!!

時間を置き過ぎても甘かったのにはビックリでした。

とても癒される一品でしね(*^^*)

 クロリンコさん、ありがとうございました。

 

 

温かくて軽い膝掛け((o(^∇^)o))
寒くなる前にと、気遣いが嬉しかったです。

 

 

広げたら、さっそくポニョのチェック!!

 

 

ポニョ「おかーしゃん、これ僕のにしていい?」
 
 
ダメです!!これはおかーさんの膝掛けですから(;^_^A
 

 

 

白黒猫と黒猫さんより

彦根コロン~6色のドーム型の焼き菓子です。

とってもしっとりしていて美味しかった~!!

いろんな味が楽しめ嬉しかったです。

 

 

 

 

着ぐるみのようなパジャマです。

とても温かく、お風呂上りには湯冷めを防止で最高です。

後ろにはちゃんと尻尾もついて、めちゃカワイイ!!

こちらは寧々のチェックが入りました(^^;)

白黒猫と黒猫さん、ありがとうございました。

 

 

 

こちらは弟が持ってきてくれました。

左上がイチゴのチーズケーキ

右上が金粉がかかったモンブラン

左下がレアチーズケーキ

右下がロールケーキ

 

一度に食べきれないので、日を変えて食べました。どれも美味しかった

 

 
 

知人から可愛い紅茶を頂きました(*≧∀≦*)
 
 
 

カップに入っていると、まるで猫ちゃんがお風呂に入っているように見えますよね。
味もアールグレイの風味がよく出て美味しい紅茶でした。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..
 
 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/