本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(⌒‐⌒)

 

前回は、ポニョのコードカミカミ癖について、沢山のアドバイスをいただき、ありがとうございました。

現在、いろいろ試しています。

 

 

 

2016110311560000.jpg

クミコ「おかーしゃん、ポニョは食いしん坊なん?」

 

 

そうゆうわけでもないけど、なかなか自分をうまく表現できないもどかしさから、

カミカミに発展してるようにも思えます。(;^_^A

 

 

そんな折、ポニョが体調を崩しました(T.T)

 

土曜日の朝から嘔吐が始まり胃液を吐き続け、

まったく食欲もないので病院へ

幸い、熱はなく風邪のひき始めかなとのことで

吐き気止めを注射!

 

お昼頃、少しご飯を食べたがったので、

スープをあげたのですが、再度嘔吐

 

それからはぐったりとして、上記の写真のようにクテッとしてました。

 

夜になって、少し動き出して、夜中にお腹が空いたと鳴いてましたが、

この日はじっと我慢させました。

 

翌朝(日)はまたスープから初めて、夕食からウェットを少々食べるようになりました。

 

そして、月曜の朝!

 

 

ポニョ「ふっか~~~つ!!」

くち、デカッ(((((((・・;)

 

 

徐々にですが、ご飯も元の量に戻しつつあります。

 

 

 

 

 

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 

さてさて、今夜になりました!!

楽しいクリスマスはここにあります!!

お忘れなく!!d=(^o^)=b

 

 

ぷりちーずメンバーは

左から、ツリー君(maruさん)、マリンちゃん(おみっつぁん)

ミント君(ちょこまろんさん)、イチロー、ハル君(ハルママさん)

 

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

本日も長々と最後までおつき合いありがとうございました

\(^o^)/

見てね~~♪ヽ(´▽`)/