本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(⌒‐⌒)

 

前回はつたない私のケーキにたくさんの称賛をいただき、ありがとうございました(ノ´∀`*)

 

 

DVC00865.jpg

クミコ「おかーしゃん、木に登っていたよ」

 

 

それって、豚もおだてりゃ・・・ってやつかしら(;^_^A

 

若い頃はパティシエになりたかったのですよね。

 

母親が「あんたは背が小さいし、体が弱いから無理だよ」

と言われ続け、泣く泣く諦めたことを思い出しました(T.T)

 

 

今では、その見立ては合っていたと思います。

さすが、我が子のことはよく見てますね。

趣味で作る分には体力はいりませんから、気ままに作っています(^-^)v

 

 

さて、本日のお題は・・・

 

 

ポニョがうちに来て3周年を迎えました(12月10日)

 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

ポニョ「石の上にも三年だったよ」

 

最初の一年は格闘の日々

ポニョは噛みつき癖があって、大変でした。

ちょっとナデナデでガブ!

Σ(>Д<).

 

 

2年目は先住猫との度重なるバトル!!

(((((((・・;)

 

3年目に入ってからは、噛みつき癖も無くなり、

今では我が家で一番の甘々Boyです(〃^ー^〃)

 

 

 

当日はささやかながらお祝いをしました

また、保護猫で年齢がわからないので、

この日をお誕生日にしました

(名前はちゅーる、絵文字はラキサトーン)

 

 

 

 

 

ダイエット中なので、ウマウマではなく、

スープ(*´∀`)♪

(ネーミングは美味しそう)

 

 

さて、こんなポニョですが、またまた困った問題が起きてます。

 

・・・というのは、電化製品のコードをかじってしますのです。

私の前PCはコードをかじられ、電源が入らなくってしまいました。

 

歯がかゆいのかとも思いましたが、年齢的にもうすっかり生え変わってるますよね。

漏電の可能性も出てきて怖いので、今はコードにコードを束ねるプラの結束バンドを

巻いてます。

 

同じような悩みで解決した方がいましたら、

アドバイスをお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 

さてさて、公開日が迫ってきました!!

皆さん、楽しいクリスマスはここにあります!!

お忘れなく!!d=(^o^)=b

 

 

ぷりちーずメンバーは

左から、ツリー君(maruさん)、マリンちゃん(おみっつぁん)

ミント君(ちょこまろんさん)、イチロー、ハル君(ハルママさん)

 

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

本日も長々と最後までおつき合いありがとうございました

\(^o^)/