本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(⌒‐⌒)

 

前回はたくさんのいいね!ありがとうございました(ノ´∀`*)

 

前回更新1ケ月弱が経ってしまいました。

 

2014122310540000.jpg

クミコ「おかーしゃん、やっぱりさぼり癖がついたんでしょう?」

 

 

忙しいというのはいいわけに・・・いいわけか(;^_^A

 

 

 

え~と気を取り直して

 

今日は変わった音源が取れたので、ちょっとばかりお披露目

(音量注意!)

 

 

 

 

華介くんのお昼ご飯前

 

ご飯の催促でちょ~ウロウロしてますよ

 

 

 

 

 

紅一点の寧々のご飯待ち

 

大音量の鳴き声で泣きわめきます

 

 

 

 

ポニョくんはめったに鳴きません

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

ケーキ教室

 

最近、パン教室の日程が取りにくいので、今年からケーキ教室を始めました。

 

若い頃から家でも作っているので、習いたいという気は無かったのですが、

パン教室の合間の時間潰しですかね。

 

マロンクリームケーキ

 

 

チーズクリームケーキ

 

 

ショコラノワール

 

 

 

 

ショコラ・ブラン

 

 

今年の夏以降の作品です。

特に難しいとも思わず、パン作りほどの感激はありませんが、

そこそこのおいしさなので、満足してます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

さてさて、今年の開催日が決定しました!!

皆さん、チェックしてくださいね

 

 

ぷりちーずメンバーは

左から、ツリー君(maruさん)、マリンちゃん(おみっつぁん)

ミント君(ちょこまろんさん)、イチロー、ハル君(ハルママさん)

 

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

長々と最後までおつき合いありがとうございました\(^o^)/