本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(⌒‐⌒)

 

前回は”ハロウィンのつたない扮装にコメントをいただき、ありがとうございました(ノ´∀`*)

 

前回更新からはや半月が経ってしまいました。

 

クミコ「おかーしゃん、さぼり癖がついたから、なかなか更新できないんでしょう?」

 

 

そうゆうわけじゃないけど、なかなか忙しくてね

 

 

今年は年明けから、いろんなことがありすぎました。

振り返って見ると、何十年ぶりかに初詣でおみくじで【大凶】を引いたのが

始まりかも・・・。

 

1月の中旬あたりから日本でもコロナが騒ぎ出され、2月に入ると世界規模で大流行が始まり、

そのために伯母の入居しているグループホームにも出入りが禁止になり、そのせいか伯母はどんどん食が細くなっていき、5月初めに入院を余儀なくされました。

2週間くらいで退院はしたものの、余命宣告を受けました。

少しでも残りの生活を楽に過ごせるようにと手配をしたものの、退院後3日で亡くなりました。

5月は伯母の入院、退院手続きに加え、葬儀まで出すはめに

折しも緊急事態宣言中だったために、葬儀も親族最小限のみの人数で執り行いました。

会社も運悪く決算時期だったためにあまり休めず、神経的にかなり疲れていたようで、帯状疱疹が出ました。

その後もホームの遺品の整理等もあり、ギックリ腰まで併発

 

いや~ここまでいろんな事が続く年もないわと思いました。

やはり

年始めにおみくじを引いたのが元凶だったのかも!Σ(×_×;)!

 

そんな落ち込んでる時に元気をくれたのが

 

ふれすかんさんのカレンダー

 

 

 

 

毎月楽しい姿に扮装したイチローくんが

元気をくれました

 

ふれすかんさん、ありがとうございました

 

 

嬉し便(お名前にリンク貼っています)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 

ちゃちゃまるさんより

3種類のカステラをいただきました。

美味しすぎて、写真を撮る前にすべてたいらげてしまった(;^_^A

ちゃちゃまるさん、ありがとうございました。

 

 

 

まりーにゃんさんより

クッキーの詰合せ、温かいマスク、

携帯の便利なハンドジェル、ミニボトルとそのケースまで(≧▽≦)

クッキーはすべてお腹の中に格納され、

マスク等はさっそく愛用させていただいています。

どれもニャンコマークがカワ(・∀・)イイ!!

まりーにゃんさん、ありがとうございました。

 

 

 

クロリンコさんより

今年は寒いということで、暖かなブランケットと入浴剤、

かわいいハンドソープをいただきました。

(* ̄∇ ̄*)

 

 

そして、クッキーの鉢植えならぬ盛り合わせ
こちらも大変美味しく、少しづつお腹に格納中
(≧▽≦)
 
 

 

ブランケットは裏がボアがついている上に、ニャンコの顔が

いっぱい着いていて、メチャクチャ可愛いです(ノ´∀`*)

ブ活のお供に愛用させていただいています。

クロリンコさん、ありがとうございました。

 

 

おみっつぁんさんより

今年もマリンちゃんのカレンダーをいただきましたd=(^o^)=b

かわいいコーヒーと紅茶も一緒に!

 

 

マリンちゃんは、ポニョを引き取るきっかけになったニャンコさんなだけに

このお顔を毎月見られるのは、とてもうれしいです。

おみっつぁんさん、ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

 

長々と最後までおつき合いありがとうございました\(^o^)/