本日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

前回も沢山のコメント、ライン、いいね!をいただいたにもかかわらず、なかなかコメ回りやいいね!返しが遅れて、申し訳ありません。

な・ぜ・か・・・前回の記事が消えてしまいました。

今回は復活することできず、あの記事は幻になってしまいました・°・(ノД`)・°・

 

君愛の本の出来上がりを待って、確認したいと思います。

久々のコメ欄開けで沢山のコメントをいただいたにもかかわらず、本当に申し訳ございません(_ _。)シクシク

 

さて、気を取り直して続きを書かせていただきます。

 

《穏やかな日々》・・・モモ

 

エントリーしたときは、まだ元気なモモでした

その後、急性骨髄性白血病を発症し、虹の橋を渡ってしまった君

若いころの君は、とてもおてんばだったね。

だから、最後まで寝たきりにならなかったのかも

この先、君以上に長生きな猫さんには会えない気がするよ。

もう少し、一緒にいたかったな

22年と4ヶ月ありがとう(*^▽^*)

 

2015022323160000.jpg

 

 

《お空に返しても》・・・クミコ

 

5年弱の心筋症の闘病生活

お互いによく頑張ったね(^∇^)

今度生まれ変わったら、病気を知らない元気な子になってね。

君が私の永遠のアイドルだよо(ж>▽<)y ☆

 

クミコDVC00247.jpg

DVC00023.jpg121124_104619.jpg2014121209480000.jpg

2015102420110000.jpgDVC00615.jpg

 

ゆーりんさん、スタッフの皆様へ

コラージュお願い致します。

入りきれない写真はカットしても大丈夫です

よろしくお願い致します。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

7月のパン教室です

 

メープルシュガークッキークリーム

(砂糖はメープルシュガー使用

クッキーはオレオ使用)

 

 

3種のエピ

(円形:プレーン

真ん中:青しそ

右端:チェダーチーズ)

 

どれも、とても美味しかったですo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

公私共に多忙のため、時間を見て皆様のブログへ

訪問させていただきます。

 

ブロ友さんの可愛いアリスちゃんが急に体調が悪くなり旅立ちました。

アリスちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。

まりーにゃんさんのブログ

 

 

ペタしてね