本日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

モモの励ましのライン、メッセージ、いいね!をありがとうございました。

今は身軽になって、あちこちに茶々丸くんとお出かけしてるもようです( ´艸`)

 

さて、最近モモの話題が多かったので、他にゃんの近況をお伝えします。

 

我が家の紅一点になってしまった寧々ちゃん

若い頃はモモにちょっかいを出して、うるさがられていました。

6/1に17歳を迎え、今はポニョにちょっかいを出されるように

立場逆転です。

 

モモがいなくなってからは、仏間のクッションの上に

いることが多くなりました。

やっぱり、さみしいのかな?

 

 

 

 

華介(ハナスケ)も6/1に17歳になったのよね。

モモちゃんの葬儀などで、お祝できなくてごめんね。

何もなくてぶすくれています(^^;

今夜はちゅーるでお祝いしましょう!!

 

 

 

 

こちらはまだまだ遊びたい盛りのポニョくん

現在推定6歳

家に来たばかりの頃?に網膜剥離の影響で

瞳の中心が見えていません

だから写真を撮ると、いつも黒眼が大きいの

顔も真っ黒(ダークブラウン)で

目が開いてるかわかりにくいのです。

 

 

 

顔つきは女の子みたいですが、

男のプライドは曲げません(^^;

PONYO

 

あしゅさん、どちらかいいほうでアリスにして下さい。

よろしく、お願い致します。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

モモにさいた時間がここにきて、仕事を圧迫しており

皆さまのとことへの訪問が遅れて申し訳ございません。

ぼちぼち回らせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

ペタしてね